2011年05月07日

ストップモーションアニメーション!


じゃん♪
ストップモーションアニメーション、コマ撮りアニメ、
いわゆる原始的なアニメーションを作ってみました!

「主よ人の望みの喜びよ 〜stop motion animation〜」


今回はテスト作成として適当に取り組んだのですが、
これがまた面白い!
思ってた以上によい出来栄えになりました。

おうちで一人でぱしゃぱしゃ撮って、PCに向かって切ったり貼ったりする作業は
根暗の私に向いているみたい。

後付けテーマは、ふくらんでく恋心だよ。
想定外に乙女だわ☆
【関連する記事】
posted by みおちく at 17:43| Comment(2) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
佐竹さん凄いですね! 
こんなことが出来たなんて知らなかったです!
またいっしょに簿記やりましょうね!
簿記検定頑張るぞぉ!

Posted by 喫茶ABCのマスター at 2014年08月27日 23:37
おぉ〜?!
まさかエプロンの似合う喫茶ABCのマスターからコメント頂けるとは(笑)
嬉しい!ありがとうございます♫
簿記検定、一緒に頑張りましょうね〜\(^o^)/
Posted by さたけ at 2014年08月28日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

