2013年11月04日

ばら★

ごぶさたブログ!!
三連休の初日、MCあんどちょっぴり出演させて頂いてきました!! 読書の秋にウキウキ気分になっちゃえる神保町ブックフェスティバル。 その期間中に、神保町シアターにて朗読公演!
小原乃梨子朗読研究会 『朗読公演・星の王子さま』 出演は、小原乃梨子さんと研究会のプロの声優の方々です。
星の王子さまの世界が、 目の前にふわぁって広がって。 王子さまが薔薇の花とお別れするシーンとか… キツネに出会って『ぼくの薔薇の花』がどんなに大切だったかに気づくシーンとか… サン=テグジュペリとお別れするシーンとか… 胸にじぃんとくる素敵な公演でした。
ちなみに私のちょっぴり出演は、地球の薔薇の花! 王子さまが薔薇たちに出会うことで『ぼくの薔薇の花』がすっごく特別だったことに気づくのでーーーす! 私なりの美しい薔薇、やってまいりました(笑)
下は先輩たちとおしゃし〜ん\(^o^)/ 右から 赤池裕美子さん(キツネ) 寺門真希さん(王子さま) 佐久間未帆さん(王子さまのばらの花) と、私!
ありがとうございました!!!
photo.JPG
posted by みおちく at 14:38| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。