2014年11月04日

なんでもない花

先週、朗読会に参加させて頂きました。
小原乃梨子さんによる朗読公演『星の王子さま』
雨の中お越し下さった皆さま、ありがとうございました!!!

今回は「何でもない花」の役をやらせて頂いたのです。

星々を巡ってきた王子さまが地球に降りて、二番目に会う「何でもない花」。
たった一本で砂漠の真ん中に咲いていて、王子さまと一言二言、言葉を交わすだけ。

王子さまが薔薇の花を残して旅に出てしまったように、
「何でもない花」にも、誰か去ってしまった大切な人がいたのだろうなぁ。。

なんて。

写真は奥から、
薔薇の花役の佐久間未帆さん
キツネ役の赤池裕美子さん
王子さま役の寺門真希さん
と、私!

私の付け毛にもご注目(笑)
photo.JPG
posted by みおちく at 14:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
!!!!!!
アナ雪のエルサみたい!

Posted by もか at 2014年11月08日 21:15
!!!!!!
アナ雪のエルサみたい!
Posted by もか at 2014年11月08日 21:16
ちっとも寒くないわ♫
って、ウィッグつけて思ったのだけど、偽の毛でも髪が長いと首周りが温かいんだね!
私もモカちゃんくらい長くのばしたくなりました!
Posted by みお at 2014年11月11日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

