2015年01月21日

ふわふわカレー

こちら、銀座一丁目グルガオンのカレー\(^o^)/

photo.JPG

海老カレー(左)と、マッシュルームとチーズのカレー(右)でございます♫

どちらもホワホワッとした口当たりで、カレーなのに重くない!!
「カレーは飲み物です」宣言ができちゃいそうなマイルドさ。

落ち込む事があった日だったけど
美味しいカレーで救われました(*^^*)

そしてその日まんまと財布忘れてきた友達にも、笑わせてくれて感謝!!

-----
グルガオン
http://www.dhabaindia.com/gurgaon/index.html
(丸いナンにチーズがたっぷりつまったチーズクルチャもオススメ!!)
posted by みおちく at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

☆2015☆

明けましておめでとうございます!!
2015年、素敵な年明け過ごされました??

私は初笑いを巻き起こしてくれる仲間と一緒に初詣にいってまいりました!
雪もちらほら降っていて、雪見酒に♫

今年も素敵な一年になりますように!!!

今年もよろしくお願いします\(^o^)/
photo.JPG
posted by みおちく at 14:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

驚いた

そういえば。
今年の誕生日サプライズは
本当にサプライズさせられました〜。

誕生日を二ヶ月過ぎてお祝いしてもらったから…(笑)

ここのところ仲間うちそれぞれ忙しく、12月に入って久しぶりのお稽古事。
終わった後に半ば無理やりお茶に誘われたと思ったら!

嬉しい。。
みんな素敵な仲間です。
みんなとずっと一緒にお芝居続けられるように、
一緒に歩いていけるように、
これからも頑張るね!!

プレゼントは名前入りのグラス。
マイ・ビールグラス(*^^*)

photo.JPG


posted by みおちく at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

食欲の秋もそろそろ終わりですが

最近の佐竹美緒…

はじめて見るようなお肉を食べさせてくれるお店に連れて行ってもらったり

超絶可愛いガーリーなカフェに、これまた森ガール的に可愛いお友達に連れて行ってもらったり

今日は今日で飲み会帰りにみんなでサーティーワン!

食べてばかりですね(^○^)


photo 1.JPGphoto 2.JPG
photo 3.JPG
posted by みおちく at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

なんでもない花

先週、朗読会に参加させて頂きました。
小原乃梨子さんによる朗読公演『星の王子さま』
雨の中お越し下さった皆さま、ありがとうございました!!!

今回は「何でもない花」の役をやらせて頂いたのです。

星々を巡ってきた王子さまが地球に降りて、二番目に会う「何でもない花」。
たった一本で砂漠の真ん中に咲いていて、王子さまと一言二言、言葉を交わすだけ。

王子さまが薔薇の花を残して旅に出てしまったように、
「何でもない花」にも、誰か去ってしまった大切な人がいたのだろうなぁ。。

なんて。

写真は奥から、
薔薇の花役の佐久間未帆さん
キツネ役の赤池裕美子さん
王子さま役の寺門真希さん
と、私!

私の付け毛にもご注目(笑)
photo.JPG
posted by みおちく at 14:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

心残り

夏が…
終わってしまいました…!!!

今年の夏は意外に短かくありませんでした??
風邪をひいている間にもう夏が過ぎ去ってしまいました。。

春に近所にできた、カキ氷屋さんに行き損ねたのが心残りです( ; ; )
ちゃんと夏の暑い時期にカキ氷を堪能しようと思ってたのに。。

来年まで持ち越し!!!
来年の夏のToDoチェックリスト、作っておこうっと!


photo.JPG

春に食べた梅餡カキ氷♫


posted by みおちく at 15:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

お話会してきました!

『小原乃梨子とおはなしフェアリーズ』

声優の小原乃梨子さんによる、北沢タウンホールのお話会に参加させて頂きました!

毎年、夏休みの終わりの時期恒例のこのイベント。
今年のテーマは世界の名作!
ギリシャの「イソップ物語」から始まり、
アメリカの「三つのお願い」
日本の「じゅげむ」…などなど

私はドイツの「ブレーメンの音楽隊」のおんどり君の役でした\(^o^)/

「コケコッコーーーー!」
実はこの一番最後の高い「コ」の音、
すっごい響いて、やってて気持ちいのです。

ブレーメンもエンディングの歌では、小さい子が横揺れして、ノリノリになっていてくれて嬉しかった!!

また来年もあるといいな!
ありがとうございました〜!!

photo.JPG



メンバーの中でも
昔馴染みの面子と♫







posted by みおちく at 20:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

ぴっぴかぴかちゅう

この夏、みなとみらいに大量発生チュウ!の可愛いヤツらを激写♫

ピカチュウ大好き!
初期のポケモンアニメで、サトシがピカチュウの森に行く回があったのですが、森の中で大量のピカチュウ達が合唱してるのです!
その可愛いいこと!!!

ピカピカピカチュウ♫
ピッピカピカチュウ〜
チャーァ、ピカチュウ♫

それ以降、ピカチュウの大ファン。

か、可愛い…

photo.JPG

posted by みおちく at 09:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

夏バテ防止

やはり、これ!
ギョウザ!!
お野菜たっぷり、お肉もたっぷり!
栄養満点でございます。

この間のキッズ★BOKIの収録の時、
得意な料理ある??
って聞かれたので、
「餃子の皮包み!」
と答えたら笑われました。

料理じゃないね。
子供のお手伝い(^◇^;)

photo.JPG


posted by みおちく at 06:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

ご報告です

四月末をもってお世話になっていた事務所トリアス、
そしてキンダーフィルムフェスティバルの声優K'LASを離れることにいたしました。

ここで出会った方々、お世話になった方々、仲間達…
かけがえのない人ばかりです。

本当にありがとうございました!!!

新たなステップにむけて精鋭努力中ですので
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!

またご報告させて下さい\(^o^)/

photo.JPG
posted by みおちく at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

